

--.--.-- | スポンサー広告

金沢へ!

行ってきました

はい

仕事です・・・・

こんなお店発見しました!

GOGOカレー
その名も  ゴーゴーカレー

チェーン展開しているようですが、関西では見かけた事はないですねぇ

自販機も
ゴーゴー自販機

ヤンキースのゴジラ松井をオススメらしいです

金沢カレー
金沢カレーって?

関西人にはピンと来ない言葉?

金沢カレー

ブームなのか?

そして、看板にはゴリラの絵

ヤンキース松井・・・・・55番・・・・

ゴジラ・・・・ ゴーゴー

・・・・・・・


なるほど、許可の問題でゴジラの絵は使えなかったんですね

とにかく食べてみました
ソースカツカレー

どうやら、金沢カレーとはソースカツカレーの事を指すようです

ぼくが注文したのは
ソースカツカレーのビジネスクラス(大盛り)
+ルー大盛り
+生卵

カツはサクサク

ルーは辛め(55時間煮込んでいるなんとかとか・・・)

量はやばい

おいしく、後半は苦しく満腹感と戦いながら間食

なかなかの食べ応えでおいしくいただきました

新宿とかにも出店しているようなので

また機会があれば行ってみます


ちなみにキャベツは食べ放題でした。


ゴーゴーカレーwebsite


2009.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さて春がやって来ます

暦の上では春。

寒さ暑さも彼岸まで


とは言え、まだまだ寒暖を繰り返し

体調管理も難しい最近ですが、皆様お元気ですか?



この間、近所を散策していると
桜

確実に春は来ています。



テーマパークでの仕事も一段落

明日は、久しぶりにモーションキャプチャーの仕事です


最近は体を全く動かしていなかったので非常に不安ですが・・・・・

そして、諸々⇒GW の食の博覧会と

今年も元気に仕事をしています!

今年は何故かプレイヤー(出演者)としての仕事が多い

これは、きっと何かの前ぶれ・・・

何だか嫌な予感がするのでトレーニングをしなくてはしなくては

新規一転!

今年もがんばります!!



そうそう、遅れる事9日。ようやく。確定申告も終了

撤去されていた自転車も救出

登録するだけして放置していたバイクも処理。

だいぶ、するべき事が片付いてきました。


でも

まだあるんですよね~

使用せず

放置している駐車場の解約

住所変更

その他・・・・・・・・

はぁ~

ちゃんとした大人を目指します!!!

2009.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

オフ!

仕事も一段落し、今日はオフっす

昨夜は焼肉をご馳走になり、今日は遅起して

WBC 日本対韓国 見てます。

1対1 白熱しています!



さておき・・・・・

あまりにも放置しっぱなしの事が多く、ぼーっとばかりもしていられません。

やらなきゃやらなきゃ・・・・と思いながらもやらなくてはいけない事が山積。


はぁ~ 面倒臭いなぁ


今日の夜は夜で用事があるし明日は舞台を観に行かなくちゃ

で26・27日はまた仕事。


なんだか集中力が全くありません

早くも5月病・・・・・



さて、とりあえず
何かするかな・・・




2009.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リハーサル終了!

毎年、毎年

同じショーの立ち上げをクリエイティブチームと言う立場で行っています

そして今年も、およそ1ヶ月半のリハーサルも終了し

本日、公開しました



毎年思いますが、この瞬間。

お客さんに発表して喜んでいる反応を見ている瞬間が本当に最高です!


そして



やったー明日から早朝のリハーサルがないぞー!!!



と思いきや、明日も8時30分に呼び出しです。

明後日こそは、早起きしません!!

今年も始まりました

☆ USJ ピーターパンのネバーランド ☆

2009.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

確定申告!

あ~ぁぁぁぁぁぁぁ!


支払い調書が届かない!!!!!

16日の期日には間に合わない!!!!!


ほへほへは

2009.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

体調不良

どーも。
皆様お元気でしょうか?

僕は、今年は最低です。


ロタウィルス?的な嘔吐下痢症で2日間寝込み

花粉症?なのか風邪なのか?鼻水・咳・くしゃみ・頭痛・微熱が数日続き

ここ、2週間程は休みもなくフラフラしていました。

ようやくのお休みで昨晩は久しぶりにちょっと飲みに行き

今日は、ゆっくりたっぷり睡眠。

もう今日は何ぁ~んにもしません。




そうそう先日は、以前撮影に参加させて頂いた

『新宿事件』
イー・トンシン監督 ジャッキーチェン主演 

の試写会に行ってきました。

一般公開は5月くらいになるそうです。

思っていたより公開が早く、是非皆様も劇場へ足をお運びくださいませませ


新宿インシデント公式サイト

2009.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

八尾 宗徳

Author:八尾 宗徳



八尾宗徳 Munenori Yao

生年月日1977.1.13
A型 山羊座


アクション・スタント・アクロバットを始め
ショー演出・指導
エンターテイメントに関する
仕事をさせて頂いています


映画

新宿事件
クローズzero
あぁ一軒家プロレス
OKITE
3 on 3
家族シネマ

Vシネマ

闇武者
恋極道
喧嘩の花道
ブルースハープ
監獄女医

TV

ビートたけしのこんなばずでは
クイズ常識の時間
刑事イチロー
恋は戦い
踊るさんま御殿
ジャングルTV
ジライヤ忍法帳

SDガンダムフォース(主演)
wowwow

俺は鰯

海外TV

ワンダーガール(台湾)

モーションキャプチャー

CR風雲たけし城
鉄拳6 アーケード版
新鬼武者
SDガンダムフォース
デス バイ ディグリーズ
鬼武者3
三国無双
バイオハザード4
戦国バサラ

声の出演

リターナーDVD
天保山サンタマリア号

Live   

2008B'z Live GYM ACTION
スタントコーディネーター

展示会

食博覧会大阪2009
関西電力トレジャーアイランドステージ


テーマパーク

USJ
2008
サンタのトイパーティー
アクロバット振り付け
演出アシスタント

USJ
2008
ハロウィンナイト
ピーターパンスペシャルショー
演出アシスタント

USJ
2008
ダイナソーアライブ
スティルト指導
演出アシスタント

USJ
2007
リブザドリーム
カウントダウンスペシャル
演出

USJ 2006 2008 2009 2010
ピーターパンのネバーランド
演出アシスタント

USJアトモスフィア
ハイファイブショー
構成・演出




スタントコーディネート
テーマパークでの
演出・指導
キャラクター
演出・指導
アクション講師
舞台出演
Team SouthWest 主宰


16歳の頃より、アクションチームYA-HOON に所属
以後、舞台・映像など様々な経験を経て現在に至る


募金サイト イーココロ!

最近のトラックバック


