

--.--.-- | スポンサー広告

残念です

僕も参加させて頂いた

新宿事件  ジャッキーチェン主演

この作品が上映延期になっているとの事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000025-rcdc-cn

大変残念です。


2008.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

salon

昨夜は、梅田・堂山のバー

Salon で朝まで飲んでいました。
salon

先輩がオーナーをやっているんですが
梅田の隠れ家的なお店で、よく探さなければ見つかりません
大通り沿いのビルの地下なのですが、地下に降りる階段には
上の写真の看板があるだけ

大阪市北区堂山町1-2 R&EビルB1F

ま、興味のある人は行ってみてください。

オーナーは、かなりダメ人間でおもしろいですよ

店内はこんな感じ
salon2
F1000386.jpg




2008.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夜な夜な

mixiからの使いまわしです。



DVDやら映画を観まくっています。

今日、変な感覚に襲われました。

サムライムービーが観たい!


要するに時代劇です。

何故かは解りませんが

TVをつけると哀川翔さん主演の極道ものがやっていたので
それで、何とか気持ちは満たされましたが、、、、、


そー言えば、子供の頃に観ておもしろかった作品をまた観てみたいなぁ~

年末・年始の時代劇スペシャルみたいなの
好きやったなぁ~

『白虎隊』とか『清水の次郎長・森の石松編』とか
『里見八犬伝』 も一応、時代劇?とは少し違うがサムライムービーやね

明日にでも、何か入手してすっきりしなければ

では、おやすみなさい

以上がmixiからそのまんま使いました。



最近、ブログを見てくれている方が、増えて来ているようで
何だか、やりがいを感じてきました。

が、日記の最後に必ずある

拍手

ってボタン

大体の記事が5~6くらいの数の拍手数になっている

要するに、5・6人の方が良く見てくれているんだなぁ~

っと推測できる。

その割に一番下の方に設置してあるカウンターはそれ以上のペースで上がっている。

要するに要するに

何回も何回も足を運んでくれている方がいると言う事?なのか

要するに要するに

お前は小まめにブログを更新せんかぁーい!!

と言う事になる。



う~ん・・・・・・・








はい。がんばります。

2008.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

秋ですね

最近何だか眠たいんです。
昼でも夜でも眠いんです。

秋だから?

話は変りますが、この間コンビにで安く販売しているDVDを観ていたら
懐かしいものがゴロゴロとありました。

買っちゃいました

“マッドマックス2” “ハーレーダビッドソン&マルボロマン”

あと僕的には“グーニーズ”も魅力的だったのですが、衝動買いすぎるのでやめときました。

やっぱりグーニーズ欲しいなぁ~

2008.09.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

昨夜

昨夜は久しぶりに昔の仲間
後輩や先輩達と朝まで飲んでいました。

僕の師匠とも言える 松田さん
いつも、面倒臭くムードメーカーの今井さん
俳優 三元雅芸
現アクションチームリーダー奥○

現役 和田・林


昔話に華が咲き
馬鹿話でずーっと笑っていました。

先輩の中には。AM2時集合で撮影の仕事があるにも関わらず
AM2時にはまだ僕達と一緒に飲みながらケラケラ笑っている先輩も(笑)

一軒目を出て、歩く夜道・仲間・とても懐かしい光景。
昔に戻ったような

只、みんながおっさんになってしまっているだけで(笑)
次の日は仕事があるにも関わらず、朝まで付き合ってくれた先輩・後輩達。
皆さんお疲れ様でした。

いつの日か、また同じ舞台に立てる事を楽しみにしています。


右拳左掌

2008.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

八尾 宗徳

Author:八尾 宗徳



八尾宗徳 Munenori Yao

生年月日1977.1.13
A型 山羊座


アクション・スタント・アクロバットを始め
ショー演出・指導
エンターテイメントに関する
仕事をさせて頂いています


映画

新宿事件
クローズzero
あぁ一軒家プロレス
OKITE
3 on 3
家族シネマ

Vシネマ

闇武者
恋極道
喧嘩の花道
ブルースハープ
監獄女医

TV

ビートたけしのこんなばずでは
クイズ常識の時間
刑事イチロー
恋は戦い
踊るさんま御殿
ジャングルTV
ジライヤ忍法帳

SDガンダムフォース(主演)
wowwow

俺は鰯

海外TV

ワンダーガール(台湾)

モーションキャプチャー

CR風雲たけし城
鉄拳6 アーケード版
新鬼武者
SDガンダムフォース
デス バイ ディグリーズ
鬼武者3
三国無双
バイオハザード4
戦国バサラ

声の出演

リターナーDVD
天保山サンタマリア号

Live   

2008B'z Live GYM ACTION
スタントコーディネーター

展示会

食博覧会大阪2009
関西電力トレジャーアイランドステージ


テーマパーク

USJ
2008
サンタのトイパーティー
アクロバット振り付け
演出アシスタント

USJ
2008
ハロウィンナイト
ピーターパンスペシャルショー
演出アシスタント

USJ
2008
ダイナソーアライブ
スティルト指導
演出アシスタント

USJ
2007
リブザドリーム
カウントダウンスペシャル
演出

USJ 2006 2008 2009 2010
ピーターパンのネバーランド
演出アシスタント

USJアトモスフィア
ハイファイブショー
構成・演出




スタントコーディネート
テーマパークでの
演出・指導
キャラクター
演出・指導
アクション講師
舞台出演
Team SouthWest 主宰


16歳の頃より、アクションチームYA-HOON に所属
以後、舞台・映像など様々な経験を経て現在に至る


募金サイト イーココロ!

最近のトラックバック


