

--.--.-- | スポンサー広告

たまには先生なんて呼ばれちゃいます テヘヘ

http://www.soei-net.co.jp/
↑ ここの 殺陣振り付けのアシスタントして来ました。

毎週のレギュラーでやらして頂いてます。

僕は単なるアシスタントで、メインの振り付けは
僕の古巣のアクションチーム YA-HOON
http://www010.upp.so-net.ne.jp/team_YA-HOON/index.htm
の主宰で 魅殺陣屋の萩原宏信です。
アクションを初めた時よりお世話になり、未だにお世話になり続けている大大先輩でございます。
40歳を過ぎた今でも脅威的な肉体運動能力を持つ超人です。

そんな方と、30人以上?(もっとかな)いる子供タレント達(もう高校生くらいの人達もいますが)
殺陣は全くの初めての出演者に手取り足取りテンポよく殺陣を教えて行く訳です。

いやはや、大変な作業です。
と言いつつ僕はほぼ萩原さんにくっついて、たまにあーだこーだ言ってるだけですが・・・・・

明日からの週末は、イベントの仕事でキャラクター(着ぐるみ)の操演ディレクター(制作業務から指導まで。やること山盛り)の仕事に行って来ます。

で週が明けると、ちょっとしたナレーション撮りが待ってます。

一見忙しそうに思うでしょ?
いっぱい寝て いっぱい遊んでます!
毎日 ガンダムしてます。

そんなこんなで、ぼちぼちお休みの時間がやってきました。
ではではお休みなさい

アーメン

飼いたいなぁ~

※上記写真は本文とは全く関係ありません


2007.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

映画

今日は、 ブラッド・ダイヤモンド を観てきました。
poster1.jpg

http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

いつもの様にいつもの場所で、いつもの様にレイトショーです

今夜の客数は僕を含め 6人 
劇場のど真ん中・センターにて リラックスして鑑賞
さらに値段も安い
すっかり昼間の映画館には行かなくなってしまった

ブラッド・ダイヤモンド は ディカプリオ主演の映画

最近 ディカプリオが良い感じ♪
ディパーテッドでもそうですが、荒々しく感情的な演じかたが素晴らしい

ちょい渋な感じですよ

このブラッド・ダイヤモンドでもそんな感じで
内容に関しても良い
社会性のあるメッセージをしっかり感じさせてくれる良い映画でしたよ

これはオススメです。

この映画を気に入ってもらえる人には
ロード オブ ウォー 
2005年の映画で ニコラス・ケイジ主演
これも好きだと思います  オススメ

只、2作品とも戦争の要素がメインなので
多少、過激?な描写もあります。(僕的には全く過激ではないですが)

最近はすっかりまったりとした生活を送ってしまっていますが
明日からは、古巣のアクションチームの練習に参加
体を動かしてきます。

ではでは、また バベルの感想もアップしますね^^

アンニョン!



2007.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

休日

今日は、久々にゆっくりとしたオフでした。
昨日の晩は三池崇史監督に焼肉をご馳走になり
昼まで熟睡。
起きて、姉夫婦と昼食し、そのままぶらっと服屋を見回して
車のオイル交換。
そして、レイトショーで“ゲゲゲの鬼太郎”を見に行き
その後はゲームセンターで、ここ最近はまっているガンダムのゲーム
“戦場の絆”http://www.gundam-kizuna.jp/ を友人と楽しみました。
明日はまたまた姉夫婦とお出かけでNGKで新喜劇を見に行く予定です。
ようやく、GW突入のここ数日。はぁー何て幸せなんでしょうか´д`トホホ

間もなくやってくる現実を逃避しつつ、今日はもう寝ます。
ってゆーか。もうAM4:00
おやすみなさぁーい
gegege_wp01_800_600.jpg

2007.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

爆睡

皆さん、GW楽しまれたでしょうか?
僕は、GW期間中はほとんどヤンキーものの映画の撮影に参加しています。 ここ2日間は朝までコースの撮影が続き、ヘトヘトで20時間爆睡し今、目が覚めました。今日も、これから現場へと行って来ます。
今日は、前回の雨降らしのシーンの残を撮る予定です。
この雨降らしが寒くて寒くて前回は一日中ガタガタ震えながらの撮影でした。
今日も、怪我なく風邪をひかないように気を付けて行って来ます。
DSC00227.jpg


2007.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブログ始めました。

八尾宗徳ブログです。
なぁーんとなくブログを作ってしまいました。
とは言え、ちゃんと更新していけるものなのか正直、自信ありません。
知り合いのブログを覗いてみると、みんなちゃーぁんと更新しているじゃないですか、、、、う~ん、、がんばれるかな?

今後、色々な日々を書き込んで更新していく予定ですので、深夜などネットを徘徊し尽した後には、ちょっと覗いてみてくださいね

でわでわ、また後日 

2007.05.04 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

八尾 宗徳

Author:八尾 宗徳



八尾宗徳 Munenori Yao

生年月日1977.1.13
A型 山羊座


アクション・スタント・アクロバットを始め
ショー演出・指導
エンターテイメントに関する
仕事をさせて頂いています


映画

新宿事件
クローズzero
あぁ一軒家プロレス
OKITE
3 on 3
家族シネマ

Vシネマ

闇武者
恋極道
喧嘩の花道
ブルースハープ
監獄女医

TV

ビートたけしのこんなばずでは
クイズ常識の時間
刑事イチロー
恋は戦い
踊るさんま御殿
ジャングルTV
ジライヤ忍法帳

SDガンダムフォース(主演)
wowwow

俺は鰯

海外TV

ワンダーガール(台湾)

モーションキャプチャー

CR風雲たけし城
鉄拳6 アーケード版
新鬼武者
SDガンダムフォース
デス バイ ディグリーズ
鬼武者3
三国無双
バイオハザード4
戦国バサラ

声の出演

リターナーDVD
天保山サンタマリア号

Live   

2008B'z Live GYM ACTION
スタントコーディネーター

展示会

食博覧会大阪2009
関西電力トレジャーアイランドステージ


テーマパーク

USJ
2008
サンタのトイパーティー
アクロバット振り付け
演出アシスタント

USJ
2008
ハロウィンナイト
ピーターパンスペシャルショー
演出アシスタント

USJ
2008
ダイナソーアライブ
スティルト指導
演出アシスタント

USJ
2007
リブザドリーム
カウントダウンスペシャル
演出

USJ 2006 2008 2009 2010
ピーターパンのネバーランド
演出アシスタント

USJアトモスフィア
ハイファイブショー
構成・演出




スタントコーディネート
テーマパークでの
演出・指導
キャラクター
演出・指導
アクション講師
舞台出演
Team SouthWest 主宰


16歳の頃より、アクションチームYA-HOON に所属
以後、舞台・映像など様々な経験を経て現在に至る


募金サイト イーココロ!

最近のトラックバック


